

感染性胃腸炎

IMG_20121209_233918.jpg
最近、感染性胃腸炎が流行っているようです(-_-;)

実は、

我が家も全滅しました(T-T)

始めは、ゆでぃが嘔吐し
その後、きぃちゃん→まりぃ→ママと来て
最後に私が一昨日の夜から発症し、土日は全く布団から起きる気になれませんでした(-_-;)

再び皆に感染させつは大変と
ママと子供達は、土日はママの実家に避難しました!
久々に感染性胃腸炎になりましたが
結構、辛いですね(;_;)

二度と感染しないように
手洗い等、予防を家族皆で頑張りたいと思います(^ー^)
(パパ)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変でしたね。
うちも一度家族全員(当時は三人)でかかったことがありますが、とても大変だったことを思い出しました。

どうぞお大事に。
うちもかからないように気を付けたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさんママさん、コメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまって本当にすみません。
家族でかかると大変ですよね・・・
今月は特に風邪が家族内で回っており、誰かしら熱が出たり鼻水が続いています。
たまさんママさんの家族は、今年は大丈夫ですか?
お互いに気をつけたいですね!!

月野さくらさん、コメントありがとうございます!!
お返事がすっかり遅くなってしまい本当にすみません。
ノロは、後の処理が大変なんですね・・・
今回は、余り下痢がなかったので良かったのですが、1~2週間は
便の処理もきをつけるように言われました~(>_<)
子どもの病気も可哀相ですが、自分がかかるとキツイですね・・・
ノロ対策情報ありがとうございました(*^_^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ともぱち

Author:ともぱち
新米パパママの双子(女の子)の育児日記
未熟児で生まれた、ゆでぃとまりぃ
そんな二人と新米パパママの育児奮闘記です。
平日はママが、土日はパパが書いてます

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
