スポンサーサイト


いたずら

ゆでぃまりぃは
現在、魔の2歳児中なのですが

その名に恥じない行動をしでかしてくれます

特に二人が大人しく、あまり声が聞こえなくなる時が怪しいんです

今日もおばあちゃんが
きぃちゃんにミルクをあげているときのこと
おばあちゃんが別室にある果物を取ってくるように二人にお願いしたら
なかなか二人が帰ってこず、声もあまり聴こえないなと思っていると…

パラパラパラパラ

と音が聞こえてきました

不穏を察したおばあちゃんが
ミルクの後、部屋に行くと
あたりお米が散乱していました

昨日、精米したお米を置いていたのですが
二人は器用にチャックを開け
中のお米を出していたみたいです

いろいろとやらかしてくれる二人
まだまだ目が離せません

(パパ)

ランキングに参加中

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう(笑)
静かな時ってとんでもない悪戯してますよね~(´ー`A;)
我が家の長男が徐々に沈静化してきたけれど、まだ
次女が控えているので憂鬱です(´Д`A;)
お互い頑張って乗り切りましょうねヾ(;´▽`A``

No title

こんばんは

魔の2歳児が二人いると大変ですよね・・・
イヤイヤ!!が私は、辛かったです(+o+)
「お母さんも、イヤ!!!!!」と言っていました^^;

ママさん、早く退院できるといいですね(^^)

さくらさん、コメントありがとうございます!
最近のゆでぃまりぃは、チャックを開けるのが楽しいらしく、
バックの中からいろんな物を出してみたり、隠してみたり・・・
お米はさぞかし楽しかっただろうと思います!
後片付けのおばあちゃんは、大変だったようですが(>_<)
ほんとお互い頑張りましょうね!!

Twins Angelさん、コメントありがとうございます!
魔の2歳児・・・
ゆでぃまりぃの2人に周りの大人が振り回されています(>_<)
『もう、しないで~』
と、一著前の口をたたきます。
もうほんと大変です・・・だけど可愛い2人です☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ともぱち

Author:ともぱち
新米パパママの双子(女の子)の育児日記
未熟児で生まれた、ゆでぃとまりぃ
そんな二人と新米パパママの育児奮闘記です。
平日はママが、土日はパパが書いてます

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
