スポンサーサイト


診察


先週の検診の際
病院の先生から
羊水が多いと指摘されていたママ

今日は、再び診察がありました。

診察の結果、はやり羊水が通常より多いみたいです

先生曰く
赤ちゃんの様子をエコーで確認するけど、特に心配するような所見は無いようですが
羊水が多い要因がわからないみたいです
羊水が多いと
突然の破水が怖いとのことなので

先生の指示により
ママは入院することになりました

ただ、今は病院のベッドが満床とのことなので
入院は週明けになりそうです。

妊娠初期から入院は覚悟していましたが…
ママは不安で寂しいだろうなぁと思います
でも
クリスマスは家族で過ごせそうなので良かったです

お腹の子が無事に元気に産まれてくるまで、みんなで頑張っていこうね

クリスマスと言えば
おばあちゃんの家にクリスマスツリーが飾ってありました
まりぃは、
「クリスマ」
と喜んでいました
ゆでぃも嬉しそうに笑っていました

今日は、二人にクリスマスプレゼントも購入しました
二人は喜んでくれるかなぁ
(パパ)

ランキングに参加中

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

週明けから…ということは年越しは病院で明かすことに
なるのですね(´・ω・`)
寂しく不安だと思いますが元気な赤ちゃんに会うまでの
もうひと踏ん張りと頑張りましょう><b
お腹の赤ちゃんも予定日まで良い子で待っててくれると
思います(*´∀`*)

Re: No title

さくらさん、コメントありがとうございます!
年末年始は病院で迎えることになりそうです・・・
かなり寂しいですが、仕方がないですよね。
クリスマスが家で過ごせるだけありがたいと思わなきゃ!!
今までの検診では、エコーが3D画像ではなく、顔がはっきり
しなかったんですが、入院したら3D画像で見れるそうです♪
すごく楽しみです❤

No title

ママさん、来週から入院なんですね。それはしばらくお寂しいことだと思います。でも、元気な赤ちゃんを産むために頑張ってください。
たまさんママも出産が近く、そろそろだと思います。お互い、出産頑張りましょうね(^^)。

こんばんは!

たまさんママさん、コメントありがとうございます!
たまさんママさん、元気そうで安心しました。
まだ、産まれてないみたいですね。
ほんと、もうすぐですよね。
寒くなるみたいなので、体に気をつけて、出産に
備えて下さいね!
元気な赤ちゃんが生まれますように応援しています!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ともぱち

Author:ともぱち
新米パパママの双子(女の子)の育児日記
未熟児で生まれた、ゆでぃとまりぃ
そんな二人と新米パパママの育児奮闘記です。
平日はママが、土日はパパが書いてます

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
