スポンサーサイト


ママの妊婦検診 33週



今日はママは妊婦検診でした!


赤ちゃんは2360グラムになってました

ただ…やっぱり羊水が多いようで、先生もちょっぴり心配だそうです


急に破水したら危ないから安静に過ごすように言われました


ゆでぃまりぃは、良くなって来た咳がぶり返し、病院へ…


いつもとおんなじ薬で様子を見ることになりました。


胃腸炎(下痢)も流行ってるみたいで、気をつけたいです



ランキングに参加中




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はマイコプラズマではなくハイパーマイコプラズマなどが
流行っていて感染して治ったあとでも再びかかりやすいと
聞いています。
子供が感染しやすいですが大人も感染しやすいそうなので
気を付けて下さいね><
お買い物も出産までは宅配サービスを使用したほうがいいかと
思います(*'-'*)
妊娠中ですので無料で宅配してもらえますから(*´ω`*)
医師の安静にはトイレとお風呂以外は寝たきりという意味
ですので(´ー`A;)
もちろん、抱っこは厳禁です(´Д`A;)
泣いて大声を出したとしても24時間泣き続ける子供はいません。
今は破水しないようにお腹の子を優先してあげて下さい。
出来れば、お父さんにお母さんはお腹痛い痛いだから抱っこは
無理だよと説明してもらってはいかがでしょうか?
そして、抱っこと言ってきた時は大きな声で「痛たたたた!!」と
叫ぶようにしましょうヾ(;´▽`A``
甘えたい年頃の二人には可哀想だけど赤ちゃんを産んで
落ち着いてから二人を目一杯抱っこしてあげて下さい(*´ω`*)

Re: No title

さくらさん、コメントありがとうございます。
ハイパーマイコプラズマって怖そうですね・・・
特効薬が効かないから大変ですよね。
しかも大人も重症化しやすいってニュースでいってました。
もう、私は外出は控えたいと思います!!

さくらさんのおっしゃる通りですね。
ゆでぃまりぃには、しばらく我慢してもらって、産まれて
落ち着いてからいっぱい甘えさせてあげたいと思います。
それまではお腹の子を優先してあげたいと思います☆
宅配サービスは、うちの地域ではまだしてないかもしれないけど、
調べてみます。
便利ですもんね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ともぱち

Author:ともぱち
新米パパママの双子(女の子)の育児日記
未熟児で生まれた、ゆでぃとまりぃ
そんな二人と新米パパママの育児奮闘記です。
平日はママが、土日はパパが書いてます

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
